カテゴリ
汉语日记
中国語学習
なるほど中国
日本語学習
とどのつまり
Blog Friends
お気に入りTV
以前の記事
一身上の都合により・・

気分を一新する為、また引越しすることにしました^^;
同じExciteブログなんですけど・・・


今回は、本格的にブログを勉強ノート化しようと思います(´・ω・`)
ますます、おもしろくないブログになると思いますが、、
どうか、たまにはのぞいてあげてください^^;


ただ、新しいブログの『中文学習リンク』『便利ソフト紹介』
これまで、勉強してきて発見したツールや便利なサイトなどを
紹介していますので、それだけでも目を通していただいて
なにかの役にたてていただければと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします。


新しいブログ名
-学習中国語- ←クリックしておはいりください。
[PR]
# by kuroei49 | 2006-04-26 12:37 | とどのつまり
どうしよ・・
NOVAの授業を受けていないと、何から始めてよいのか・・・

いろいろ模索しているものの・・・

最近、中国語どころか、日本語勉強も手付かず・・

なにやってんの・・俺。。




<イカルミンさんへご連絡>
イカルミンさん!郵便届きました!

ありがとうございます!メールやらメッセンジャーやらいろいろ
連絡とる方法を試してみたんですけど、、連絡とれず・・

なので、この場でお礼を^^;

教材だけでなく、地図やキーホルダーや縁起物の飾りまで頂いて
本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきますね!
それでは、また!


[PR]
# by kuroei49 | 2006-04-24 13:07 | とどのつまり
トップ

次の目標は中検3級!単語力もつけないと・・我向目標努力バ!
by kuroei49
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
★リンク★
続・OL的日記
Yahoo!の元ブログ

★自由に使ってください。★
 

↑うまく表示できないときは、☆ここ☆でフォントをインストールできます。



12-79
1-77.6
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:26
こにちは! 私は中国人..
by 社稷 at 15:14
泣くなた、も~。 ..
by dra at 17:49
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
pouty
from pouty
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧